今日のメイド喫茶スキーさん。

初訪問から1週間で6日入店という五月みどりもビックリなハイペースで、トコトントコトンとお勤めを続けるメイド喫茶スキーさん(仮名)ですが、本日の午前中は取材が入っていたようで。現地で取材にあたったメ(中略)キーさんの報告によりますと、取材に来ていたのは創刊準備中のメイド喫茶専門誌だそうで...。って、専門誌ってなんだよ!?出版社までは判りませんでしたが、電撃あたりがよく出しているアキバガイドみたいな本なのかしらん。そうだったら買うね。間違いなく。

あと、今週売りのKansai Walkerで記事になっているらしく。早速チェックだな。うん。
というわけで、早速買ってきた。
次回のKobe Walkerにも載るらしいですよ(ボソ