マハーさんの屈辱。

蟹さんのズデンコたん就任で、いよいよもってヤバくなってきた神戸ですが、マハーさんは何気に残り試合の9割方に参戦決定しております。まぁ万博や西京極といったほぼホームもあるので、楽といえば楽なのですが。そんな中で、唯一参戦不可と思われていたのが11月9日の東京戦@味スタ。日曜日の午後という時間設定が引っかかり、諦めていたのですが、大分にすら行く以上、残りも全部行っておきたいというのが人情というか、マニア心というか...。それに2年前の11月には味スタでセレッソが落(以下略)という訳で、イヤな予感が炸裂しているわけです。急に行くぐらいなら、予めチケット確保しておいたほうが安くつくしな!

で、早速行き方をチェキ。いつもの関東日曜遠征と同じく往路は夜行バス、復路が飛行機の格安パターンで確認ッ!
ア、ア、ア、ア、ア...
アオォォーーーーーーーーーーーーーーー!!
バーゲンフェア期間中やったんか...しかも予約期間終わってるし...。やっぱり遠征は日程発表時から計画的に行わなければいけないと再確認。しくしくしく。...そんなわけで、おなじみの遠征バスツアー発動、よろしくお願いします。価格は1万ぐらいで、出来れば24時30分までに三宮着希望。(多分無理)

しっかし、今年は冬コミにも行く予定なのでそれまでの出費は控えたいのですが...。冬のボーナスも額が読めないし、恒例の高額家電は買わないものの、服だって欲しいしねぇ。あと靴も。勘弁してくれ...。で、こんな時に限って天皇杯で勝ち進むんだよなぁ...(遠い目)