いぶき~

昨日は20時過ぎに寝てしまうぐらい疲れていたというのに、今日も懲りずにいぶきの森へ行って来たッ!

当初の目的だったビスやんですが、やっと全体練習に混ざったものの、明らかに動きが重いし、体も全然絞れていません。10月に間に合うかどうか?いや、11月か??...ねぇ、泣いていい?泣いていい??・・・・゜・(ノД`)・゜・

あとはチームの雰囲気が暗くなかったのが唯一の救いか。特にカズムンド先生と康造の気合いが素晴らしい。あとは、この気合いがチーム全体に広がれば...。いや、監督にか?

帰りは今日も今日とてKANONへ。やっと会員証作れたよ。ちょっとした、爆笑ハプニングもありましたが。つーか、笑いが止まらなくて大変でした(^_^;)...只今、オフィシャルの不甲斐なさに憤慨しガイドサイトを作成中。今晩は無理かも知れませんが、明日、明後日中にはひとまずうp予定。最終的にはメニューすら網羅したものに仕上げたいなぁ...