ごきげんよう。

昨晩は終電寸前まで三宮で自棄酒会を決行していたというのに、朝早くから起きてマリア様がみてるオンリー即売会ひみつの薔薇園に行ってまいりました。久々の即売会参加って事で、どうなることかと思いましたが、待機中周りにいた人との話がスパークしすぎて2時間があっという間に過ぎてしまいました。とは言え、4人揃って巫女みこナースの主題歌を歌うのはいくら何でもやりすぎだとオモタよ( ̄□ ̄;)

会場内はリリアン学園の制服コスのスタッフが「ごきげんよう。」挨拶でお出迎え。BGMはマリア様の心。最高。昂揚した心のまま、気がつけば予算オーバー。あかんがな...。まぁ、楽しかったので良いんですけど(^_^;)

コスプレ写真撮影やお茶会も堪能したかったのですが、予定が埋まっているので早々と会場を後にすることに。無念...。 

~戦果~