突入。

とにもかくにも、ボランティアに向かう前に一昨日、早川さんに教えて頂いた三宮に出来たメイド喫茶cafe restrant KANONにさっそく行ってきたっ!!

着いたのは13時半頃だったのですが、昼時だけあってなかなかの混雑。それよりビックリしたのが客層。アキバでメイド喫茶と言えば見るからにヲタの巣窟なのですが、こちらは意外にも?結構普通な10代が多かったり。場所柄というのもありますが。ちなみに接客マニュアル的にはM's Melodyに準拠。すなわち「お帰りなさいませ。」~「いってらっしゃいませ」です。

開店間もないせいか、色々と問題点があるようなので、これから色づけせねば。自分色に。ふふふのふ。ちなみに名前チェック出来なかったのですが、黒髪セミロングで長身の方がいて、かなり...いや、相当好みでした。(;´Д`)ハァハァ...

ちなみに公式にMAPすらないのでこちらで補完予定(写真付き予定)。マハーさん、やる気ですよ。なんてったって地元のメイド喫茶ですからな。育てなくてはね。