TLSS生活4日目

後発組に追いつかれて焦りたくなる4日目。有森瞳美・メール編クリアー。終了直後のマハーさんのコメント。
チン      ☆  チン       ☆    チン    マチクタビレタ~   チン     ♪        ♪ ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ~!   ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ヽ  ___\(・∀・ ) /\_/ <  鬼畜シナリオまだ~?    チン    \_/⊂    つ    ∥     \__________       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ∥        マチクタビレタ~!         |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\         |茜丸五色どら焼き |/
ねぇよ!

ともかく、久々にTLSシリーズの原点を見たというか、違う意味でピュアメールを越えたというか...。とにかく、言えることはただ一つ!...先輩萌え。仕草とか、むっちゃかわええです。萌え萌え。やっぱ年上だよな...。

しかしそんなお姉さんも......
負けじと一生拘束宣言!!.........先輩とならいいかな(壊)


明日はそろそろメインヒロインである楠瀬緋菜たん攻略段階に突入...つーか流石に同じデータ使い廻しは限界に来てるかも知れません。そろそろ、初めからやり直すか。いくら何でも外道な気がしてきたよ(汗)