TLSS生活1日目

早速買ったので、予約しなかったからって安売り待ちの某ますみんスキー(ほぼ特定可)に贈るTLSSプレイ日記開始~。


タイプ選択は「凡人」を使用。ファーストプレイだし、ねらってる娘も居ないしね。つーか一番萌えるが実姉るり姉ってのはどーだい!?(;´Д`)ハァハァ...

~るり姉萌え萌えコレクション~



━━━━━「血の繋がった姉に萌えるわけ無かろう」とか言われますが、姉も妹もいないワタシには共に萌え対象なのですよ(^_^;)しかしなぁ、主人公も主人公なんだよな...これが。

だって、僕は。じゃねーよ!M?M?My同志?仲間?ふふふ。さすがは我が分身。言うことが違うな。脅威の近親相姦ゲーですか?姉しょデスか?いや、姉しょ越えだろ?

現在、ファーストプレイの中盤を過ぎた辺りですが、攻略対象キャラでは菜由ちゃん有森先輩が2大巨頭。つーか、先輩素敵すぎ。


ストーリー的には弥子シナリオが進行中らしく。いきなりぶん殴られるしさ。(多分自業自得)

続きは明日。