青春ドリームで乗り込む東京遠征

 格安夜行バスフリークにしてどうでしょうマニアとしては、対決せねばいられない青春ドリーム大阪号。しかしながら、前に乗ったオリオンツアーのバスやカジュアル・ツィンクルとは比べものにならない快適さに、22時過ぎには寝てしまうやられっぷり。まぁ、あれで5000円なら文句は言えないわな。

その後は無難に都内観光。今回はあくまで家族旅行ですから。

 とか言いつつ、夕方に無理矢理フリータイム作ってMai:lishに単騎突撃。しかしながら1周年記念コスプレdayだったため意気消沈。だめなんだよぉ。メイド服じゃなきゃ...。だめなんだよぉ!しかも、店内BGMが冬のオペラグラス/新田恵利でマジ轟沈。超音波、勘弁(^_^;)

ちなみに昼間はお台場を徘徊。その理由は↓
WWE来日記念握手会!しかも参加スーパースターがTAJIRIとブロック・レスナーとあれば参加するしかぁ!!しかも、イベント始まったらスパンキーまでちゃっかり来てるし!!TAJIRIイカス!レスナーの腕太すぎ!つーか触っちまったよ!!他の人は胸板も触ってたし!!羨ましい!!スパンキーはフレンドリーすぎ!!いやぁ、神戸の試合行けなくて、逆に良かったのかも(^_^;)