T嬢の野望-全国版-

2003 J.league Division.1 1stStage 12thLeg
ヴィッセル神戸 0-3 名古屋鯱八隊
【鯱】吉村圭司(54min),滝澤邦彦(62min),ウェズレイ(80min)

それは火曜の夜の事でございました。英会話授業中に鳴り響く電話。終了後、どこからかと確認してみれば「神戸ウイングスタジアムボランティア事務局」。膝の怪我の件だろうと思い、リターンでかけてみるとその通りで、少々話し込んだ後、「今度の土曜日って空いてます?」と事務局のT嬢。ここで調子に乗って「空いてますyo!」と答えてみたところ、デートの誘い......ではなくボランティアの緊急招集でした(当たり前)。

そして当日。筆者を待ち受けていたのは「メイン・ゲート管理」の班長職でありましたとさ。ヲノレ......。いや、まぁ、楽しくこなせましたしそれはそれで良かったのですが...。やられた。諸事情で大分戦も確定っぽいし。うにゅう。

━━試合?何それ?

PS.スタンドでも話題騒然だったと思いますが、この↓藪田はどうだろう...

もうちょっとまともな写真を使ってやれよ...

≪ヴィッセル神戸≫
GK#1 "BigSexy"掛川誠
DF#22 田渕龍二
DF#5 シジクレイ
DF#4 北本久仁衛
DF#2 松尾直人[85min Yellow]
MF#6 菅原智
MF#24 山口貴之
(←63min FW#31 小島宏美)
MF#8 岡野雅行
MF#10 アリソン
MF#18 藪田光教
FW#9 神様・仏様・オゼアス様
FW#11 カズムンド
(←63min FW#13 播戸竜二)
--------------------
GK#16 イワマール史也
DF#15 吉村光示
DF#21 ヤスムンド

≪名古屋鯱八隊≫
GK#1 楢崎正剛
DF#4 大森征之[89min Yellow]
DF#3 パナディッチ研究所
DF#5 古賀正紘
MF#17 海本幸治郎
(←81min DF#18 海本慶治)
MF#25 吉村圭司[72min Yellow]
MF#31 山口慶
MF#13 滝澤邦彦
MF#11 藤本主税
FW#9 マルケス[13min Yellow]
(←82min FW#20 原竜太)
FW#10 ウェズレイ
(←87min FW#24 氏原良二)
--------------------
GK#16 本田征治
MF#21 岡山哲也