大虐殺。

2003 Central League 16thLeg-4Day
阪神タイガース 14-1 読売ジャイアンツ
【勝】藪恵壹(7勝2敗)
【負】工藤公康(4勝3敗)
【本】T=金本知憲(11号3ラン),矢野輝弘(10号2ラン)

ふと甲子園に行きたいと思い「思い立ったら吉日」と準備を進めてみたら巨人戦であることを思いだし、「チケット大丈夫かいな」とか考えながら現地ついたら(マハーさん宅から甲子園球場までは自転車で15分ちょっと)凄い行列で、気がついたら並んでて、何気にレフト側自由席のチケットゲットしてて・・・


まぁ試合内容は以下省略な訳で。ええもん見ましたわ。いわゆる「祭」って奴ですかね。でへへへ。




あ、写真撮り忘れましたが神戸のタオルマフラー&Tシャツ持参での応援でした。首位独走チームの力にあやかって、明日の勝利も間違いなし!!......だといいなぁ。