蘇る伝説

第5回JapanFootballLeague 12thLeg
FC京都BAMB1993 2-0 アローズ北陸
【竹】牧悠二(57min),上赤坂佳孝(73min)

いろいろあって、当日の朝になって太陽が丘へ出陣決定。マハー号をかっ飛ばして、行くぜ太陽が丘!!
あれ?どうやら山一つ越え忘れたらしく、サンガタウンに来ちゃいました。それはともかく、違和感なく見学するなよ、俺。まぁ、実際はランニングだけのメニューだったわけですが。ゲルトにも会えたし、満足。まさか......ねぇ。

その後、サンガサポ数名が車を連ねて太陽が丘へ。この日は伝説のKYOKENサポ集団が久々にプチ復活。抜け気味の雰囲気の中とはいえ往年のコールが続々と登場。更にしょうもない雑談系ネタも復活し、前方に陣取っていた家族連れを爆笑の渦に落とし込んでおりました。

また、ハーフタイムには本日のマッチデーステッカーのスポンサー様より、記念品を頂いてしました。
━━ドイツ語版ぴたテン...。予告されていたとは言え、実物を見ると感慨もひとしお(^_^;)

試合の方も今期2勝目ってことで目出度いな。なんとか最下位脱出だし。この調子でサンガもがんがれ......


~おまけ~
━━先生!ドイツでは、マンガのおぱんつはOKですよ!!イヤッホォォォォォォォォ!!

≪FC京都BAMB1993≫
GK#21 石原荘介
DF#2 牟田将士
DF#4 服部泰亮
DF#44 河村統
MF#5 久保井秀昭
MF#6 上赤坂佳孝
MF#7 藤原敬二
MF#16 山元優典
MF#35 壁屋達也
FW#8 牧悠二
(←87min FW#30 渡辺洋一)
FW#40 赤羽信哉
(←75min FW#26 佐々木雅博)
--------------------
GK#1 山田州宏
DF#3 増田貴嘉
MF#11 山下弘樹

≪アローズ北陸≫
GK#21 青木大悟
DF#5 金丸秀和
DF#22 山本寛幸
DF#7 畑克征[48min Yellow]
MF#4 島袋信介
MF#6 池田憲治
MF#18 木下慎也
(←61min FW#11 小林羊汰[89min Yellow])
MF#9 川上秀治
MF#23 高橋勇菊
MF#17 永濱裕規
FW#10 浅島孝之
(←70min FW#16 村川佑馬)
--------------------
GK#1 平地由享
MF#14 小柴誠
FW#15 河田友輔