実録!ジュビギャルの現状

2003 J.league Division.1 1stStage 9thLeg
セレッソ大阪 1-3 ジュビロ磐田
【桜】クソガキ大久保嘉人(26min)
【磐】中山雅史"隊長"(8min&59min),ホドリィィィィゴ・グラウさん(30min・Pen)
 好評(ウソ)実録シリーズ第2弾。今回はジュビギャルに接近遭遇だ!(^_^;)

この日は昼過ぎまで派遣先の合宿...と言う名の生き地獄...に付き合わされて携帯の電波すら通じぬ僻地へと監禁。そして夕方には本社へ理奈くす勉強用PCを引き取りに行くハメに。そんなこんなで長居到着は試合開始直前。既にバックスタンドに居るであろう某氏へ連絡を取るも、「席空いてないよ」の一言で沈没。仕方なくA自由のチケットを入手してスタジアム内へ。見回すとまともに空いているのはアウェー側のみ。ファミリー席ってのも何なので、気分転換及びヲチもかねて磐田側の上の方に陣取る。既に試合が始まっていたしな。

さて、磐田側上段の状況ですがギャルと若者と家族連れが多い。応援するでもなく、ご飯を食べたり移動が多かったり...。しかしながら、それなりの情報は仕入れているらしく、恒例行事の嘉人ブチ切れに拍手喝采。浸透してるなぁ...(違います)そして嘉人のゴールに歓声を上げる名波Tシャツを着たお嬢さん数名......落ち着け。

そんな感じで、はしゃぎすぎるグラウさんや田中さんヲチをしているうちに前半終了。この辺りでムクムクとジャーナリスト魂(偽)が起動。UB・磯を体感した今、プログレも体感しておきたいとは思わないか?思うだろ?(普通は思いません、多分)。ちょうどリーダーも参加を呼びかけていたので、難なくサポエリアへと侵入成功。
この辺りまで来ると、ギャルの嗜好も上本大海やら河村崇大へ移行。モノホンのジュビギャルや...。隣には子供抱えて声出ししてる若奥様とか、ご丁寧に6番のレプリカを着た服部似の子供とかいて大爆笑(こらこら)。さすがにこの辺りに突っ立ってる訳にもいかないので、史上初の磐田側で声出し。だからって、河村やら上本のコールにいち早く反応するのはやめましょう。ホントのサポに見えちゃいますよ(^_^;)

今日の主審は布施だったのですが、セレサポが激怒するようなおかしなジャッジは見受けられず。少なくとも基準は一定でしたよ。足裏見せたら確実にカードだったし。

試合後は梅田へ繰り出すも、1杯でダウン。疲れ...か( ̄□ ̄;)

≪セレッソ大阪≫
GK#1 下川誠悟
DF#2 キタ━(゚∀゚)━!!靖
(←HT MF#8 森島寛晃)
DF#7 鈴木悟
DF#3 古賀琢磨
MF#4 布部陽功
MF#14 廣長優志
MF#17 久藤清一[24min&29min Yellow][29min Red]
MF#13 佐藤悠介
MF#10 クソガキ大久保嘉人[22min Yellow]
(←69min FW#11 眞中靖夫3分クッキング)
FW#20 西澤明訓[19min Yellow]
(←65min MF#27 徳重隆明)
FW#18 バロソ
--------------------
GK#21 多田大介
DF#5 如庵

≪ジュビロ磐田≫
GK#1 アルノさん
DF#2 鈴木秀人
DF#5 田中誠
DF#3 上本大海
MF#11 西紀寛
MF#23 福西崇史
(←74min MF#4 河村崇大)
MF#6 服部年宏[42min Yellow]
MF#10 藤田俊哉
MF#7 名波浩
FW#8 ホドリィィィィゴ・グラウさん
(←71min FW#18 前田遼一)
FW#9 中山雅史"隊長"
--------------------
GK#12 山本浩正
MF#13 川口信男
MF#15 ジレ先生