一時代の終わりに。

2003 J.league Yamazaki NabiscoCUP Group.A 3rdLeg
ヴィッセル神戸 1-2 浦和レッドダイヤモンズ
【神】シジクレイ(1min・FK)
【浦】永井雄一郎(40min),田中達也(53min)

平日夜のユニバでの試合は通常行かない(行けない)のですが、チケットを持っていたので行ってみました。三浦兄弟最後の日っぽかったしな。果たして、前半30分頃到着したマハーさんを待ち受けていたのは、ダメすぎるにも程があるほど落ちぶれていた三浦兄弟の姿であった...。特にカズムンドは悲惨すぎる。へぼいプレーしてるなぁ...と思ってみたら確実に彼だし。正直、痛々しいので勘弁して欲しいです。更に痛々しかったのが播戸だった件については秘密にしておいて下さい。

中盤に目を移すと、西谷。とりあえず西谷。ごめん、やっぱ君あかんわ。いくつかキレるプレーも見せていたのですが、如何せん噛み合わない。一番プレーする機会の多いカズムンドとの連携もダメダメだったし。あと、泰さんはスルーして康造。アクロバティックなノールックパスとか繰り出して、見せ場を作ってはいたのですがまだまだ本調子ではない風味。佐伯&康造のコンビも見てみたいので期待。

右サイドには前節アレっぷりを露呈しまくってしまった吉村に代わって田渕の龍さんが登場。安泰な訳ではないのですが、前任者に比べれば満足の出来。左サイドも微妙な満足感と大いなる不満を併せ持っていた菅原智から坪へ。しかもユース代表で新しい一面を見せた左サイドで。この瞬間、シジ・北本・坪による白い三連星がついに現出。これにバウルも加わった日にはもう(;´Д`)ハァハァ...どころの騒ぎじゃないぞ!(落ち着きましょう)

≪ヴィッセル神戸≫
GK#1 "BigSexy"掛川誠
DF#22 田渕龍二
DF#5 シジクレイ
DF#4 北本久仁衛
DF#6 菅原智
(←52min MF#3 坪内秀介)
MF#21 三浦泰年
MF#24 山口貴之
(←62min MF#14 朴康造)
MF#18 藪田光教
MF#20 西谷正也
FW#13 播戸竜二
FW#11 カズムンド
(←56min MF#8 岡野雅行)
--------------------
GK#16 イワマール史也
MF#2 松尾直人

≪浦和レッドダイヤモンズ≫
GK#1 山岸範宏
DF#2 坪井慶介
DF#27 小林宏之
DF#5 室井市衛
MF#6 山田暢久
MF#13 鈴木啓太
MF#19 内舘秀樹
MF#14 平川忠亮
MF#17 長谷部誠
FW#9 永井雄一郎
FW#11 田中達也
--------------------
GK#23 都築龍太
DF#12 三上卓哉
MF#4 土橋正樹
MF#18 西村卓朗
MF#8 山瀬功治