増殖牛娘。

2003 J.league Division.1 1stStage 6thLeg
ヴィッセル神戸 0-1 FC東京
【東】阿部吉朗(73min)
    新    し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ   開 ホ    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )    新 え   幕 |    L_ /                /        ヽ 三 ホ  |   戦 ム    / '                '           i 連 | マ   だ で    /                 /              く 敗 ム ジ   け 負    l           ,ィ/!    /    /l/!,l   /厶, !?   だ け   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ   よ れ   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ   ね る   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!    l の  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ      は  ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ -┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/   レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //! 人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/       /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  ヨ    了\  ヽ, -‐┤     // ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  ワ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐' ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    / ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ ' ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /        {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
━━━━━泣くぞ(;´д⊂

この日は珍しく試合開始1時間前に現地到着。サイン会こそ間に合わなかったものの我ながら上出来。逆に言えば普段が酷すぎるというのは秘密にしといて下さい。
 2003年実績
  磐田戦=開始ちょうどに入場
  浦和戦=開始30分後に入場
  仙台戦=開始5分後に入場
  稲城戦=開始75分後に入場

入場後、迷うことなく東京側バックスタンドに向かおうとした所、京都戦のボランティアでお世話になった方と再会。先週も示し合わせたはずでもないのにふなっちさんと遭遇したり...。世間って狭いッスねぇ。ボランティアの方に「代表戦行くのなら浦和戦は100名必要やからボランティア登録しろやゴラァ!」と脅されつつ(誇張しすぎ)、東京寄りのバックスタンドに陣取る。最近はE2ゲート入ってすぐ辺りがお気に入り。ピカット3は至近距離だし、相手サポのネタも観放題だし。

久々に屋根も開いたので、のんびり日光浴していると、ビジョンに今日の審判団が表示される。「前節が片山やったから、酷くはなかろう」などと思っていたのに、表示された名前は...

主審:梅本博之

オノレ梅本。こんな事件を起こしておきながらノコノコと神戸の地を踏ましてしまうとは!!
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
 
早くも負けを意識しつつ、開始。そういえば、この日の東京ゴール裏は妙にガスっぽさがにじみ出てました。試合前には↓なゲーフラが上がって笑い声まで聞こえてくるし、
 少なくともJ1に上がってからは聞いた試しのない、ルパンIII世を久々に歌い出すし。
♪おーとこにはー じぶんのー せーかいがーある
  たとえるならー そらをかけるー
   ひとすじーのながれぼしー
    とうきょーガース♪
せめてチーム名ぐらい替えて歌えよ(笑)そして一緒になって歌うなよ!今年モデルの神戸Tシャツ着ている俺!(爆)

さて。試合の方は予想通り勘弁して欲しいぐらいに東京ペース。神戸側では吉村の出来がひでぇ。あと、菅原。智は仕方ないと言えば仕方ないんだけどね。藪田の状態が相変わらずだったし。前半はこんな感じ。後半になるともっと酷い香具師が出てくるしな!(怒)

ハーフタイムにはバウル復活の一大デモンストレーションが敢行され、神戸サポは狂喜乱舞した...って実際はユニ着て練習してただけなんですが(笑)。あと、3~4人だったはずの牛娘。が11人に大増殖。これだけ揃うと壮観やなぁ。チアも良いがこれはこれでまた......萌えるな。
バックの一番奥からでは何をしていたかよく判らんかったんですがね(^_^;)あと、後半開始直前にカズムンドとアマラオ都知事が何やら話をしておりました。最後に握手までしていたし、2人とも思うところがあったのかぁ...

さて後半。藪田がそれなりに頑張っていたというのに、替わって投入されたのは...本日の不良債権(いつもと言う説もあるが)西谷正也。案の定と言うにはあまりにもな出来でお兄ちゃん泣けてきちゃうよって言うか、とっとと(・∀・)カエレ!と、一気に罵りたくなるような状態で。しかもソエソエが唯一投入した攻撃の選手が西谷だったわけで。ラストの集中砲火はいつ見ても楽しいのですが、それはイコール負け試合な訳で。むむむ。明るい材料はバウルがピッチに立った事ぐらいだなぁ。あとはツボの状態と、ボランチをどう組み替えてくるかだよな。個人的にはシジをボランチに上げるぐらいしか、解決策は無いような気がするんだけど。はてさてどう動くよ?ソエソエ。

試合後は東京サポのアマラオコールが止まらない。決勝点もアマのアシストだし、年齢を感じさせない軽快な動きはさすが。選手が引き上げた後もまだ続くアマラオコール。すると......アマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!そして恒例のシャー!シャー!シャー!おおおおお、シャー!シャー!シャー!(どんな動きかは判る人だけ判ってくれ)そして、両手を怪しげに動かして......なんでだろ~なんでだろ~......先生!都知事飛ばしすぎです!!

~おまけ~
新ユニ版のモーヴィーを牛娘。とセットで捕獲。萌え萌え。

≪ヴィッセル神戸≫
GK#1 "BigSexy"掛川誠
DF#22 田渕龍二
DF#5 シジクレイ
DF#4 北本久仁衛
(←80min DF#17 バウル)
DF#6 菅原智
MF#10 アリソン
MF#15 吉村光示
(←87min MF#23 森一紘)
MF#24 山口貴之
MF#18 藪田光教[58min Yellow]
(←76min MF#20 西谷正也)
FW#13 播戸竜二
FW#9 神様・仏様・オゼアス様
--------------------
GK#27 荻晃太
FW#11 カズムンド

≪FC東京≫
GK#1 土肥洋一
DF#20 加地亮
DF#3 ジャーン
DF#8 藤山竜仁
DF#17 金沢浄
MF#7 浅利悟[74min Yellow]
MF#10 三浦文丈
(←89min DF#35 徳永悠平)
MF#14 阿部吉朗
(←89min MF#34 梶山陽平)
MF#19 ケリー[38min Yellow]
FW#13 戸田光洋
(←62min MF#30 馬場憂太[72min Yellow])
FW#11 "King of TOKYO"アマラオ都知事
--------------------
GK#22 小沢英明
MF#4 迫井深也