電下より愛を込めて。

2003 J.league Division.1 1stStage 5thLeg
京都パープルサンガ 0-3 清水エスパルス
【清】池田昇平(53min),三都主アレサンドロ(82min),安貞桓(88min)

連休初日だったので磐田に行こうと考えたりもしたのですが、今月は出費が多すぎたので仕方なく断念して西京極へ。何たって交通費はタダだからな!通勤定期万歳!で、京都ゴール裏の秘密の隠れ家こと電下に乱入。ホントにワタシは神戸サポなのか?と言う事について、少しは悩みつつも観戦開始。なんつっても、京都にはとんでもないお楽しみがあるからな!ついつい通ってしまうぜ!
↓お楽しみ。
さて試合。前半は、魅惑のもQNウォッチでお腹一杯になれたんだけどなぁ...後半が。慎吾は徹底マーク&不調で今ひとつだし、中払さんも持ち味が出せない。松井一人頑張っても...ねぇ。結局、平井最大の弱点であるセットプレーであっさり失点した後は、あれよあれよで3失点。テッシーもまた怪我しちゃうし、松井&角田は次節出れないし、黒部も本調子とはほど遠いし...不吉な予感が......。

試合後はいつものように出待ちをしていたわけですが(マテ)、今年から異常に増えたギャルサポの喧噪を打ち消すように某コールリーダー氏vsゲルトのバトルが勃発。ゲルトのブチ切れっぷりを堪能するのでありました。笑う所じゃないんだけど、ゲルトの「トモダチナラ...」や「イツモソウ!イツモソウ!」に爆笑。勘弁してくれゲルト。あんた、やっぱ最高や。

≪京都パープルサンガ≫
GK#1 平井直人
DF#4 鈴木和裕
DF#5 手島和希
(←73min MF#8 "帝王"熱田眞)
DF#2 辻本茂輝
MF#29 もQN
MF#14 中払大介
MF#6 石丸清隆
MF#7 鈴木慎吾
FW#30 高宗秀
(←68min FW#9 黒部光昭)
FW#17 富田晋矢
FW#10 松井大輔
--------------------
GK#21 上野秀章
DF#3 中村忠
MF#16 斎藤大介

≪清水エスパルス≫
GK#20 黒川貴矢
DF#25 市川大祐
DF#3 池田昇平
DF#11 森岡隆三春一番
DF#27 村松潤
(←66min DF#21 高木和道)
MF#5 吉田康弘
MF#17 鶴見智美
MF#7 伊藤輝悦
MF#10 澤登正朗
(←78min MF#8 三都主アレサンドロ)
FW#15 久保山由清
FW#19 安貞桓
--------------------
GK#16 羽田敬介
MF#14 高木純平
FW#18 (○ ̄ー ̄○)