仁義なき戦い~広島抗争編~

2002 J.league Div.1 2ndStage 12thLeg
サンフレッチェ広島 1-1 ヴィッセル神戸
【広】駒野友一(0min)
【神】シジクレイ(41min・PEN)
━━━━━いざ逝かん広島ビックアーチ。
今日もビッシビシいくからな!!
(c)星野勘太郎総裁


つーわけで、ロクに寝てない状況の中、アウェーバスにてビックアーチへ行ってきました。道中は道中でバスのモニターがぶっ壊れてしまい、名古屋戦や札幌戦の音声のみを楽しむハメに。さらに五日市インターより先が通行止になったため、出口が大渋滞。ヲノレ、やはり待っていたか!アウェーの洗礼・・・

スタジアムではyuckhamのあねごとお会いしてました。懐かしのお話の数々大変楽しかったです。試合での健闘を誓い合い、アウェーゴル裏で昼食。それにしてもビックアーチの売店はなかなかに興味深い品揃え。広島お好み焼きは当然としても、うどんに焼肉まであったのにはびっくりしました。ユニバの売店にも見習って欲しいッスね。

試合の方ですが、いきなり駒野に押し込まれたときはどうなるかと思いましたが、まぁ予想範囲内の結末に。かなり寒かったので勝ってスッキリしたかったのも確かなのですが、これも致し方なし。全ては次節、ホームでのカニトップベガルタ仙台戦に持ち込まれることに。勝てば天国、負ければ地獄。運命の一戦はどうなるのか!?ちなみに西京極は磐田戦、長居は新潟との天王山・・・ということで、観客動員的には寂しい試合になりそうでショボーンです。

~広島の思い出~
 マターリビックアーチ

B6な皆様。

≪サンフレッチェ広島≫
GK#1 下田崇
DF#18 八田康介
DF#19 上村健一
DF#31 ビロング
MF#5 駒野友一
MF#8 森崎和幸
MF#7 森崎浩司
(←89min MF#4 桑原裕義)
MF#17 服部ハム太
MF#11 藤本主税
(←99min FW#9 高橋"ユタポン"泰)
FW#20 大木"眉毛"勉
(←107min MF#3 沢田謙太郎)
FW#10 クヴォッチ
(←69min FW#26 茂木弘人)
--------------------
GK#21 林卓人

≪油断は禁物≫
GK#1 "BIG SEXY!"掛川誠
DF#6 菅原智
DF#17 土屋"バウル"征夫
DF#24 北本久仁衛
DF#22 平野孝
MF#5 シジクレイ
MF#15 佐伯直哉
(←100min MF#21 三浦泰年)
MF#18 藪田光教
(←113min MF#8 "野人"岡野雅行)
MF#10 フランチェスコ・モッティ
FW#13 播戸竜二
(←05min FW#9 城彰二)
FW#31 神様・仏様・オゼアス様
--------------------
GK#16 "ガンガン"岩丸史也
DF#25 ゐリヱトヲル