異次元空間・日本平

2002 J.league Div.1 2ndStage 7thLeg
清水エスパルス 3-0 コンサドーレ札幌
【清】ペツェル(8min&85min),三都主アレサンドロ(11min)

数多のトラブルをくぐり抜けて辿り着いた日本平で待っていたのは、愛しのジャンパル様♪

しかしながら、この時点で日本平一帯は異次元空間になっていた。筆者がジャンパルに(;´Д`)ハァハァ・・・していた頃、電光掲示板に表示されたのは清水-磐田戦のメンバー・・・。まぁ、これぐらいで済めば良かったのですが......。

バックスタンド・アウェー側Aゾーンに陣取り試合開始。そして、電光掲示板に表示されたのは・・・
DF#5 マクサンドロ、FW#9 ロブソン、MF#10 ヤマセ コウジ、FW#11 コジマ ヒロミ・・・痛々しい。痛々しすぎる.........。しかもこの表示に惑わされたのか、正常に表示される頃には2-0になってますた。しかも、20分過ぎにはにゃおきが清水の選手と接触した後、視界から消える。数分後、首の左側を押さえながら担架で運ばれていくにゃおき。帰宅後、チェックしたらこんなことになるなんて・・・。こんなのって!こんなのってないよー!!

さて、本日最大の話題と言えば↓だったわけですが・・・
動きであったり、技術については酷評するほどでは無いかと。三都主・バロソとのコンビネーションを深めれば得点が生まれる日もそう遠くないと思われますし、爆発するかも。・・・なんで清水と当たるの最終節なんだよぉ・・・。(涙)

試合の方は、まさかまさかのペツェル2点目という仰天EDを見せたのでありました。それにしても芝はヒドかったね。やはり張り替えも止む無しか。

≪清水エスパルス≫
GK#16 羽田敬介
DF#25 市川大祐
DF#12 ペツェル
DF#2 斉藤俊秀
DF#30 高木純平
MF#13 平松康平
(←71min FW#10 澤登正朗)
MF#6 大榎克巳
MF#5 吉田康弘
MF#8 三都主アレサンドロ
(←89min DF#27 村松潤)
FW#26 ■■■
(←64min FW#17 横山貴之)
FW#9 バロソ
--------------------
GK#1 真田雅則
DF#21 高木和道

≪コンサドーレ札幌≫
GK#1 佐藤洋平
DF#32 佐藤尽
DF#8 ビジュ
DF#6 大森健作
(←71min FW#9 森山泰行)
MF#7 酒井直樹
(←25min MF#2 田渕龍二)
MF#15 森下仁志
MF#20 和波智広
MF#17 小倉隆史
FW#16 堀井岳也
FW#18 曽田雄志
FW#13 平間智和
(←25min FW#11 磯山和司)
--------------------
GK#29 井上敦史
MF#5 ジャディウソン