夢を託す男

ついに全国発売となったヒロヒロことサッカーくじ・toto。発売早々「ウケ狙い」の名のもとに大阪は難波にある「toto plaza osaka」へ向かったマハーさんを待ち受けていたのは数少ないサッカーファンとそれより多い報道陣であった(笑)。11時のOPENと同時に場内に入り、早速購入したわけなのですが、購入時に何故か報道関係に写真を撮られていた。そして、日本橋を徘徊し帰宅後、しばらくしてワタシの携帯に1本の電話が・・・、彼は言う「朝日新聞の夕刊に写ってるで。」と。「へ?」などと思いつつその他の友人に確認・・・間違いないらしい(笑)。とりあえず、本人と言う事で新聞を確保。
でも、これで運を使い切って総ハズレだったら泣きますよ・・・。